--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'04.05.Thu
一週間
x.jpg

★さてさて、チョメさんが我が家にきてちょうど一週間がたちました。
写真はちょうどチョメたろがお家にきたときのもの。生後一ヶ月とふつか。

我が家にやってきてちょうど一週間。

はじめはビクビクおどおど、ご飯を食べるのもエサ箱からちょこっとひまわりの種をつまむと、
こそこそ隠れて食べていたチョメ。
少しの物音にもビクビクしてすぐに動きを止めていたのに。
まだ生後一ヶ月のベビハムのせいか、いちにちじゅう巣箱にこもってすやすや寝ていたのに。

・・・あのころのチョメさんはどこへやら(^_^;)

現在のチョメさんはというと、
もうすっかりわたしたちの生活リズムにあってきたみたい。

体ももう少し大きくなって、パパがお仕事いく時間に起床して、昼間ママが帰ってきた時間に遊んで、夜はわたしたちと同じ時間に就寝。自分の巣箱以外のところでもすやすや寝ていたり。相変わらずこそこそと隠れてご飯を食べるクセは治らないけど、これでもチョメさんは我が家になれてきたのかな?

すごくうれしい(*^_^*)

相変わらずびくびくおどおどしたりもするけれど、素直に体をさわらせてくれたり、だとか。
早くなれてほしいな! なーんて気持ちばっかりせいじゃって、だめだなあ。

ゆっくりゆっくり、チョメさんのペースででもいつかもっともっとチョメさんがなれてくれたらうれしいな。・・・なーんて、もっとおこがましいはなし?


★チョメさんが我が家にやってきて一週間。

たった一週間だけれど、チョメさんがわたしたちのもとへきてくれたことで、わたしたちの気持ちも、生活も。少しずつ、ううん、大きくかわったと思うんだ。例えてゆうならば、やわらかな気持ち。

本当にチョメさんには感謝の想いでいっぱいです。
ありがとう、本当にありがとう、チョメさん。
わたしたちの元へきてくれて。

あとはまわし車をまわせるようになるのが、パパとママの楽しみだったりします(*^_^*)
ベビハムちゃんたちは普通どれくらいでまわせるようになるのかしら。
どなたか教えてくださーい(^0^)/

これからもたくさんの初めてと、驚きを、プレゼントしてくださいね。


スポンサーサイト
COMMENT
カウンセリングになるための30代,40代の転職
カウンセリングとは、主に心理的な悩みなどについて専門家が、心理学的な手法を用いて問題解決のための助言を行うことをいう http://halophile.catvtestchips.com/
2008/11/07(Fri) | URL | #-[ edit ]
財形貯蓄と30代,40代の転職
財形貯蓄とは、「勤労者財産形成貯蓄制度」の略語で、労働者の資産形成のために給与の一部を金融機関に貯蓄する制度のこと http://courage.catvtestchips.com/
2008/11/08(Sat) | URL | #-[ edit ]
かぼちゃダイエットについて
かぼちゃ100gにはカリウム/370mg、ビタミンC/39mg、カロチン/850μg、食物繊維/2.8g、ビタミンA/141μgが含まれます http://daisy.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(Fri) | URL | #-[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/30(Tue) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

