--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'04.09.Mon
気に入らない?
★土曜日日曜日とパパさんのお友達が遊びにきていておりました。
わいわいがやがや楽しかったね!

チョメさんお得意の「びくおど」がみれるかと思いきや、
別に変わらずいつも通りマイペースでした。
わたしたちは親ばか丸出しだったけど(^_^;)


★さてさて、最近のチョメさま。

ケージ掃除をしてから気に入らないのか、
なかなか巣箱の中で寝てくれません。
朝起きて朝ごはんをあげようと思ったらこのありさま・・・

2.jpg

「ここがいちばん居心地いいねん」
と、ゆわんばかりに巣材を集めてまあるくなって寝るチョメ。

ハムブロ(←ハロプロみたい/笑)読み漁ってたら、ハムスターって巣箱以外のところで寝ることがわりかしあるみたいだから、チョメさんも?

・・・とは思うものの、今日はちょっと冷える。
パパもママもお仕事だから、部屋が冷えちゃうのは確実。
おきだしてきた頃を見計らって巣箱のみピックアップ☆

1.jpg

余談ですが、朝、チョメ小屋チェックしたらこんもりつまれた巣材から鼻だけひくひく動いていてかわいかった!!写真はたくさんでてるけど、本当に鼻しかでてないの、チョメさん(*^_^*)

ケージにたくさん巣材いれちゃったからかな?
ケージの、チョメのにおいがついているであろう巣材を巣箱のほうに移し変えて、朝ごはんもいれてあげて・・・。さぁチョメさん!暖かい巣箱でねてくださいな・・・!

3.jpg

え?

チョメさん、最近お気に入りの小松菜をほっぺにつめて、やっぱりこの場所に舞い戻る。
チョメたろさんや、父ちゃんも母ちゃんも心配なので、巣箱に入ってねてくださいな(T^T)

心配するほどのことでもないのかなあ。
巣箱のほうが暖かいはずだけど・・・。
チョメはそんなに寒くないのかしら。

たくさんの心配がママの心を支配してゆくなか、当のチョメ太郎は「ハイポーズ」で結局この場所ですやすや。カメラにむかってポーズをきめてくれたのははじめて!かわゆす!かわゆす!

くっついたおててがかわいいでしょ?
パパとママの自慢の子です(*^_^*)
ふらりとよったペットショップで、うられていたどの子よりもかわいいチョメさん。思わずゆったパパの一言に、愛を感じましたよ☆

「うちの子のほうが断然かわいいな」


親ばかチョメ一家に愛の一票を☆ミ
ブログランキングに登録いたしました。
よろしくお願いしまーす(^0^)/

b_02.gif
スポンサーサイト
COMMENT
センナはダイエットに効く?
センナとは、アラビアやインドやアフリカなどが原産とされていて強力な下剤効果を持ったマメ科の植物で、黄色い花を咲かせます http://hath.sabellsenterprises.com/
2008/11/02(Sun) | URL | #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

