--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'04.10.Tue
ぶちゃスペ
★寒い~ 寒い~
え? 春って何ですか?

・・・って疑ってしまうくらい寒いですね・・・。
いつもだったらこの時間は起きてくるチョメさんも、
ケージのなかでまんまるくなって寝ております。
(わたしも寝たい)(ボソーリ)


★今日はぶちゃチョメスペシャル!!
いつもはちょいデブのきゃわいいチョメさんの、
ぶちゃぶちゃをみていってください(^0^)/ぶちゃちょめ!

a.jpg

「さぁさ、ぶちゃチョメスペシャルの開幕です♪」
「な、なんでちゅって!? おい、こんなにかわいいのに~(T^T)」
「大丈夫ですよ、チョメくん。どんなチョメくんだって、かわいいのです(*^_^*)」
「ちょれならOKでちゅよ☆ミ」

さあ、チョメさんのオケがでたところで、
さくさくっといっちゃいますよ♪

d.jpg

最近のチョメさんは、
誰かが近づいてくるとこうやって顔をのぞかせてくれます。

チョメさん、意外と鼻のしたが長かったのね(笑)
こんなに小さいのに、鼻の作りがワンコと一緒で、
小さいのにすごいなあ、って無駄に感心してしまう。

c.jpg

さらにアップ☆

本当に出してってゆってるかどうかはわからないけど、
チョメさんカメラを向けても逃げることなくさらに近寄る、近寄る。

おててが人間みたいでかわいい~(≧∀≦)
「ママちゃんそいはほめてるのでちゅか?」
「激ほめですよ、チョメさん!」

b.jpg

お利口チョメさん、だしてくれないのがわかったのか、
キラキラおめめでママのことをじ~ぃっ・・・

うっ、ちょ、チョメさん。
そんなおめめでみられたらママさんキュンキュンしちゃいますよ!
(チョメさんお馬さんみたい/笑)(ぶちゃぶちゃ)

その後ぶちゃチョメはお散歩へと旅立つのでした。


おまけ!
20070409175452.jpg

でぶちゃチョメのきゃわいいおしり。
ママの手のうえででろーんとリラックスちゅう。

最近のチョメさんは、
ママの手にのってもちょこまかすることが少なくなりました。
すごくうれしい(*^_^*)

ちょめたろ、大きくなったなあ。



ぶちゃチョメさんに愛の一票を!
ブログランキングに登録いたしました。
よろしくお願いしまーす(^0^)/

b_02.gif
スポンサーサイト
COMMENT
はじめまして、今晩は。
チョメちゃん、お鼻ビローンと可愛いですね。
ノーマルのこって柄がウリボウみたいなんですね。
無防備なおちりが良いですね(^^)

PCから2回コメントを入れたのですが反映されませんでした。
携帯から入れてみてるんですが今度は入るかな?
何が問題なのかしら?
2007/04/12(Thu) | URL | きょん #Cv2s2L.A[ edit ]
きょんサンへ。
こちらでははじめまして(^0^)/
お鼻ビローンは、最近のチョメタロのお気に入りで、
ケージに近づくとお気に入りの場所でこういった表情を
たくさんみせてくれます(*^_^*)

最初は白い子がほしかったのですが、
愛ゆえかノーマルの子がかわいくみえてきて(・・・)
背中が特徴なんですよね。

足でろーん、おちりでろーん。
まさかここまでリラックスしてくれるとは思わなくて、
びっくりです。

わ、わざわざ携帯からありがとうございます!
すごくうれしいです(*^_^*)
うーん、何が問題なのかしら?
確認してみますね。

コメントありがとうございました★
2007/04/13(Fri) | URL | りな #-[ edit ]
馬券の買い方ナビ
馬券の検索サイト。種類、買い方、万馬券、購入、競馬など馬券に関する各種情報をお届けしています。 http://ticket.portocallrestaurant.com/
2008/11/01(Sat) | URL | #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

